アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人であることは間違いないようですが、何人の血が入ってるか訊きたいです。
以前、「日系人の母親とドイツ系アメリカ人を両親に持つ」とどこかのサイトで見たような気がしたのですが、最近検索してもそのような事実は見当たりませんでした。
ファンサイトを覗いて見たのですが、そこには「アイルランド人・インドネシア・オランダ」という多彩な説明があり、日系人の血をひくというのはどこにも書いてありませんでした。
公式サイトにもそのへんは書いてなかったので、もしファンの方でご存知の方がいたら教えてください。
もしかしたら私の見間違いだったのかもしれません。

A 回答 (1件)

確かインドネシアの血が入っていたと思います。

どこかのサイトで見たはずで、そのサイトをお気に入りに入れていたはずなんですが…ちょっと見つからなかったです。

インロックという雑誌でも「アジアの血が混じっている」ということが書いてあったと思います。

ミシェルには日系の友達がいるはずなんですけど、きっとその子が「日系人の母親とドイツ系アメリカ人を両親に持つ」のではないでしょうか?

間違っていたらすみません…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの後ネットサーフィンしたのですが、どこにも彼女が日系人のハーフだという事実は見つかりませんでした。
私もそのハーフの友達の話聞いたことあります。
おそらくそれがごっちゃになって勘違いしたのでしょうね…。
回答ありがとうございました。