アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooやYahoo!知恵袋以外で、精神科系や心療内科系やメンタル系やメンタルヘルス系や心の病系や精神疾患系やカウンセリング系やトラウマ系に関して相談や質問が出来て、さらにその内容は誰でも見れるわけではなく、限られた人例えば会員や回答者だけのサイトやアプリはないでしょうか?
もしくは、TwitterやインスタなどのDMや公式LINEなどで質問や相談に応じてくださる精神科医や心療内科医やカウンセラーさんや臨床心理士さんでもかまいません。
ご存知の方教えていただけないでしょうか?
私ではなく従姉妹の事に関する相談で、過去にいじめによりトラウマを抱え、カウンセリング治療を開始ました。
ここでも何度か相談や質問をさせていただきましたが、今回は内容的に誰でも見れてしまう所には書けない内容のため探しております。

質問者からの補足コメント

• 有料でもかまいません。

• 有料でもかまいません。
    Yahoo!の教えていただけませんか?
    従姉妹は成人しています。
    スマホはAndroidです。
    本人が相談出来れば一番ですが、状態的に今は無理そうなので、私が代わりに…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 06:55
  • つじようこさんで調べましたが、相談は受け付けていらっしゃらない感じでした。
    他に調べ方とかありませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 06:57

A 回答 (4件)

AppStoreはうららか相談室、GIFT

Yahooではトークフルネス、exciteお悩み相談室、東京メンタルヘルス スクエア~心のほっとチャット~

などなどありましたよ
    • 0

https://www.iidabashi-mental.jp/information/arch …

ネットなどでも色々あるとおもうので、
調べてみてはどうでしょう
    • 0

iPhoneならAppStoreで検索するといくつか出てきますよ。

Yahooの中でも精神科医や臨床心理士が相談乗ってくれるサイトがありました。
ただし、ライセンスを持った専門家なので、有料のアプリやサイトばかりでした

自治体に問い合わせると臨床心理士さんやカウンセラーの方がみえるかもしれません。興味あれば確認して下さい
素人の回答者で良ければ、知ってるアプリはあります
成人の方?児相は無理ですよね?
この回答への補足あり
    • 0

youtubeなど

つじようこさんなど色々
探してみてはいかがでしょうか
この回答への補足あり
    • 0