dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GW初日は同期の子と遊んで、明日から何か予定あるんですか?って聞かれたから、特にないよ〜って言ったら、えって言って引かれました。大型休みの時いつも聞いてきます。その子はGW予定パンパンで遊びまくりらしいですが、ちょっとうざいなーと感じてしまう…。
私近くに全然友達いないし、普通の休みの時も彼氏が休みじゃなかったら基本予定ありません〜。
20代前半なんですけど、これっておかしいですかね?

A 回答 (5件)

№4です。



おっ!気が合いますね(^^)
私の周囲にもそういう人が居たんですよ。

先程記載するのを忘れたのですが
そういう人って結局
マウント取りに来たつもりが
逆に自分の浅はかさや未熟さ、了見の狭さがなどが
露呈するという自爆タイプですよね!

そういう事にも気づいてなさそうで
何だか笑えるのですが、哀れにも感じてしまいます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そういう事にも気づいてないと思います(-_-;)
とにかく友達多い自分勝ち組、誰とでも仲良くなれるとか言ってましたね(-_-;)
もういいってと思ってしまいます笑

お礼日時:2021/05/03 13:37

>20代前半なんですけど、これっておかしいですかね?


全然おかしく無いですね。
普通にそういう人も居るという事ですから。

>ちょっとうざいなーと感じてしまう…。
同感ですね。
他には
世間知らず(世の中そういう人も普通におるやろ)
えっ!?バカじゃね?(人間は十人十色だから)
失礼な奴(相手を不快にするような態度はアカンやろ)
まさか自慢?(何でも多い事が上だと思う単純脳)
他は大丈夫か?(こういう人は他にも明らかな欠点がある)
などの印象を抱いてしまいますね。

次回「えっ」と言われた際は
同じ様に『えっ!?』返してやりましょう!
「何?」と言われたら『理由は自分で考えてね(笑)』
で良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
私が思ってた事全部書いてあって、ちょっとスッキリしました笑

お礼日時:2021/05/03 12:32

おかしくないよね、人それぞれ、


その子なりの一種のマウントってだけ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

なんかプライベートであんまり関わらないでおこうかなって思いました。
仕事面では今まで一緒に頑張ってきたので、感謝はしてます。

お礼日時:2021/05/03 09:19

・20代前半なんですけど、これっておかしいですかね?



予定が入ってないと、、、って、いう気持ちはわからないまでもないです。
しかし、それは人それぞれですからね。
おかしくはないと思いますよ。
予定がフリーのひとだって沢山いるじゃないかな。
なんか予定がいっぱい入ってると充実感を
そのひとは感じるのではないでしょうかね。
ひとそれぞれですよ。
気になさらないほうがいいと思うよ♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

いつも友達多いアピール?すごいです。
うんざりです〜

お礼日時:2021/05/03 09:18

今年のGWは予定がない人の方が多いんじゃないかな。


どっちかと言うと今年はパンパンに予定ある方がおかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今年はそうですよね。今年は…

お礼日時:2021/05/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!