アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性欲は異常ですか?

彼(K)は頭を押えて強引に腰を振るイラマチオが好きで、チェーン付きの首輪をさせ後ろから引っ張って四つん這いで犯したり、潮を吹かせるために水を沢山飲ませり失禁させられます。
Kは夜に公園のトイレでレイプするように犯したり、マンションに住んでいるためカーテンを開けたり、ベランダでヤられる時もあります。

彼女に押し倒されたい、噛み跡や首絞めをしたい、中に放尿してやりたい…など少し変わっています。
中出しはするけど子供は欲しくないのでピルを飲んでいます。
(生理不順で元々排卵があってないから産めないけど)

1番奥深くまで突きたいと言い深く入れられるけど時々奥に当った時に痛みがあり未だに苦手です。
ほとんどの事は最初抵抗があったけど少しずつ克服して慣れました。

質問者からの補足コメント

  • 私は18の学生で彼は22の大学卒業生です

      補足日時:2021/05/03 11:54

A 回答 (5件)

異常かどうかは貴女が嫌がらないならば、あなた方のなかでは通常になるし、嫌がる貴女に無理強いしてくる行為なら異常ですよ?



全文拝見しましたが、私からみると異常ですけれど!(^^;)))引きます。
結婚して思い通りにならなかったら彼は変貌しそうだね...。
    • good
    • 1

性欲ってよりは性癖ですね。


異常だしまるでAVの世界ですね。

慣れてしまったんですか?
もう普通のSEXじゃあ満足できないかもしれないですね。

オモチャじゃあるまいし恋人にする事じゃないですよ。
    • good
    • 1

書かれているプレイのひとつひとつは目新しいモノでもないメジャーなものですので異常という程でも無いと思います。



重要なのは
・相手に無理強いしない
・無関係の人に迷惑を掛けない

なのでそれを守っている範囲内であれば特に問題ないと思います。
    • good
    • 1

異常を越えています。


尋常ではありません。
彼は性の事で頭が一杯なはずです。

あなたに危害が及ぶ前に直ちに分かれた方が良いと思います!

彼からしてみたら物としか思って無いはずです。

そう言う方は、性の事になると気持ちの入れようが違います。

危ないです。

危険です。

依存する前に別れましょう。
    • good
    • 4

私もマンション5階の窓を開け、通りを挟んだ12階建てのマンションを向かいにして、2人、全裸でした事も。


見られたかどうかは分かりません。
化粧している彼女を後ろから犯したり、勿論、窓は全開でした。
彼女のおしっこは専ら、バスルームでマサイ族式に顔を洗ったり、うがいや、呑んだりして居ます。
首輪を付けたりはしません。
頭はざん切りなので、帽子をかむり、女装して遊びに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A