dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は可愛い女の子を見たら正直「エッチしてぇ」って思いますが女はかっこいい男を見て「エッチしたい」って思うんですか?

A 回答 (9件)

もう30代の大台に乗ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


あなたは(・・?
    • good
    • 1

結婚してますからね(;^_^A アセアセ・・・


火遊びはそんな簡単にはできないんですよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢はおいくつなんですか^_^?

お礼日時:2021/05/09 22:38

中には抱かれたいと思う女性は居ますね(笑)



その人の持つ欲求度の違いですね

結果性欲は人それぞれ違うものですから( ´艸`)
    • good
    • 0

男性と女性がそんな関係になるっていうのは、いろんな偶然とか好きなタイプとかそうでないとか、環境とか条件とか望む望まないとか、とにかくいろんな事が重なってそんな事になると思うんですけど、人生ってほんとにいろんな事がありますよね(*^^*)


もしかしたら、私とあなたがそうなっていたかもしれませんよね(*^^*)ポッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近性欲溜まっちゃってて。
僕で良ければ一回遊びでエッチしませんか?

お礼日時:2021/05/09 22:04

エッチしたい・・・は、あまりにストレート過ぎますけど、正直なところ(この人どんなセックスするんだろう・・・)とか思った事はあります

し、抱かれてみたい・・・って思った事もありますよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱いてあげたいです^_^

お礼日時:2021/05/09 12:26

厚い胸板に抱かれたい


などという欲求は湧き上がるようですが
「えっちしたい」と思うのは発情期にあるメスくらいですよ
    • good
    • 0

脳の病院は居心地がいいですか?

    • good
    • 0

思いません!

    • good
    • 1

思わないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A