アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンについて
タンポンの吸収材を入れる時になぜか膣の中が気持ちいい感じがするんですが変ですか?
また私と同じような人はいますか?

A 回答 (5件)

ずずるいです、わしもやってみたい。

男でも可能ですかね
    • good
    • 0

今のタンポンは進化して居り、膣の中に入れてもスムーズに入る仕組みになって居ます。


貴女が生理の際、タンポン入れると気持ち良いと、メーカーが知ったら、涙を出して喜ぶでしょう。
ちっとも、変では有りませんよ。
気持ち良くお使い下さい。
    • good
    • 1

>膣の中が気持ちいい感じがするんですが変ですか?


個人差は有るだろうけれど、変では無い。
異性との行為で、子孫を残すための快感だから。
その擬似的な快感だろう。
    • good
    • 1

個々の感覚でしょうね、生理前後は膣内が充血気味とか?


ムラムラ感でするものによって気持ち良いと感じる事も有るでしょう。

でもその時期本物の硬い男性器はタンポンよりもっともっと気持ち良いかもね。
脳の中枢神経と人間の身体は綿密に繋がっていますから正直に対応する方が良いですよ。
    • good
    • 2

わかるわかる(*^^*)ポッ


男性の挿入・・・っていう感覚とは違うんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
タンポン自体そんなに頻繁には使いませんけど、挿れる時に何度か(なんか・・・気持ちいい・・・)って思った事はありますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私と同じような気持ちの人がいて嬉しかったです(o^∀^o)

お礼日時:2021/05/10 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています