プロが教えるわが家の防犯対策術!

4回目のデートは好意ありますかね?付き合ってません

A 回答 (7件)

好意はあると思うけど今までノホどんな感じだったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手を繋いだりはまだないですが。なんか支払いは割り勘。数百円の端数は払ってくれる。手を差し伸べたりたまにスキンシップはされます。買い物後、雨が降ってて、お互い傘持ってなくて車を、前に持ってくるから待っててとか、気遣いなど優しい面があります。

お礼日時:2021/05/15 13:10

好意はあるとは思います。



ただ、交際に発展する男女の好意かどうかは、分かりかねますよね。
    • good
    • 2

1〜4回のデートがどんなデートだったのか?


回数を重ねる毎に何かしら進展は有ったのか?じゃないかな?
まぁ複数回二人で出かけようと思うのだから、少なくとも相手から不快に思われてはいないと思います。だけど1回目と4回目とを比較して何も変わらないというか何も進展が無いならばお付き合いに発展しない可能性も有ると思うのですよ。

好意ありますかね?
そう仰るあなたはいかがなのですか?相手に好意が有るのですか?あなた自身としては少しずつでも進展してる!と思われてますか?進展させようと努力した!と胸を張ることが出来ますか?

相手じゃない。あなた自身の問題でも有るんじゃないの?

5回目のデートの約束は?
5回目はどうします?4回目より頑張ります?4回目よりはあなたが好意的なことを感じてもらえると思いますか?
    • good
    • 1

3回目以上は期待していいとおもいます(*^^*)


ただ長々と関係に発展しないのは友達としてかキープになってしまうかと。。
    • good
    • 1

4回もデートするなんて恋愛的好意かどうかは別として人として好きな気がする‪‪(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人として好きかあ。そういうのもあるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 21:59

嫌いだったら一回だけですね。



4回デートした言うことは、嫌いではなく、時間があったらと言うことになります。

暇つぶしなのか、好意を持っているのかは、誰も言い当てることができません。
    • good
    • 1

それだけでわかるわけないじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています