プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで知り合った人と4回目のデートでHって、
今の時代普通のことでしょうか?
お互い元彼や元彼女とはHしてたのだから、Hそのものが
初めてで重大なことという感覚は無いかもしれません。
また、自分(女性)は相手のことが好きになっています。
でも、Hを何回かしたら、すぐに別れたなんていやじゃないですか。
4回会っただけでは、相手のことがまだ良く分からないので、
4回会ってから、付き合おうといってまた4回(?)くらいデートして
うん大丈夫信じれると思ってからHすればいいと思うのですが
皆さんどう思われますか?
知り合いの女性が会ってから4回目位のデートでHして、別れたなんて
話をよくするので質問しました。

A 回答 (9件)

他でも同じような質問されてますが、Hするのはデートの回数じゃないと思います。



>Hを何回かしたら、すぐに別れたなんていやじゃないですか。
大多数の女性は同じ思いだと思いますよ。
数回のHでバイバイされるような男に深入りしないためにも、信頼できる相手か?価値観が合うか?とか色々と見極めようとするんですよね。
でも、そんな事も冷静に判断できないくらい好きな気持ちで一杯になるからHしてもイイと思ってしまうんじゃないんでしょうか?

Hの価値観は人それぞれですから、どこまで相手の事を知ればOKできるかもその人それぞれなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃることはすごく良く分かりますよ。
でもHしたらバイバイを何度か経験したら、
今度はちょっと慎重にいこうと思わないですか?

お礼日時:2008/04/10 06:42

セックスが欲望の対象でしかないと見れば、


セックスした後間もなく別れる事が「信頼関係が築けてなかった」
ということになるのかもしれませんが…

セックスも含めての恋愛関係、という考えで見ると、
どんなに相手が好きで信頼関係がもてたと思っても、
体が合わなきゃ別れるしかない場合もあると思います。
努力はもちろんするわけですが、どうしても会わない人っているんですよ。
それは、してみなければ判明しないこと。

そしてセックスって、恋人や伴侶としかしたくないことで、
他の趣味や行動と違い、この人と合わないからといって
他の人で間に合わせることも出来ない。
人間として、セックスが寝食と同じレベルで必要だと思う人には、
セックスが合わない人間との恋愛関係、夫婦関係を築くのは難しいわけです。
ですので、心情的信頼とは別の部分で、セックスが会わない事を理由に
別れることもあるので、ある程度早いうちにその相性を知っておいた
ほうが良いという考えもありかと。

どんなに長い間おあずけしておいたからといって、
合わない人とのセックスにオマケの点数がつくことはありませんから。
セックスって、大事なもんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃることに同感しますよ。
結婚後に初めてHなんてありえないですね。
でも、簡単にHしてすぐに別れてを経験したら
次はもう少し慎重になったりしませんか?

お礼日時:2008/04/10 06:45

> Hしたら捨てられた、これってやっぱり信頼関係ができる


> まえにHしたことが間違いということでしょかね。

 そうですね。
 他に、価値が体しかない女だと看做されたという可能性もありますが。
    • good
    • 0

>>4回目位のデートでHして、別れたなんて


話をよくするので質問しました。

二人の絆も信頼もできていないまま、欲望に身を任せただけの二人なのですから
愛情が続かないのは当然なのではないでしょうか。

>>今の時代普通のことでしょうか?

今の時代、性を軽くみてる女性が多いのは確かだと思います。
    • good
    • 0

 デートの回数を判断基準にしようとすること自体が誤りですね。


 意識していようがいまいが、意思決定はリスクとリターンのバランスを考えて行うものです。
 そして、リスクの軽減にデート回数は影響しませんし、リターンの増加にデート回数は影響しません。だからデート回数を使って寝るかどうかの意思決定をすることに意味が無く、誤りなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。デートの回数は分かりやすい例として
あげているようなものですね。
Hしたら捨てられた、これってやっぱり信頼関係ができる
まえにHしたことが間違いということでしょかね。

お礼日時:2008/04/09 21:37

私は既婚女性ですが、4回目のデートで体の関係になるなんて考えられません。


4回目のデートくらいじゃ、相手と何の絆も信頼関係もできていないのに、自分の大切な体を委ねるなんて無理です。

私の場合、体の関係を持つというのはかなり大切な問題だと考えていますので、半年でも1年でも無理です。
相手への確実な愛情と信頼関係と自分自身の人生における責任が持てると確信し、それ相応の覚悟が決まらないとできません。
また、私のそういった意思を尊重し、その上でも大切に付き合っていってくれる男性でなければ信頼すら出来ません。

でも、女性でも簡単に考える人もいますし、会ったその日にでも出来ちゃう人もいるくらいです。
普通とは言いたくありませんが、そういう方は少なくもないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一部の女性は4回目ならOKというひとも
いますよね。
私の知り合いは、それくらいの積極的な人を男らしいと
感じるようで、私の忠告は聞いてくれますが、実際その場面に
なると流されてしまうといってます。

お礼日時:2008/04/09 21:35

私だったら、4回目でHは早すぎない?


って想ってしまいます。個人個人の価値観だとは思いますが、体を早く許しちゃうといいことがないと思うんです。
男性だったらさせて欲しいのは当たり前だと思うけれど、あまりに早すぎても・・。もっともっと、相手のことを知ってからじゃないと嫌ですね。

4回くらいで誘ってくる人だったら、かなり幻滅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は男性ですが、相手が好きだったらHなしでも、
最初は顔をみて話をするだけで楽しいと思います。

お礼日時:2008/04/09 21:32

人それぞれだとは思いますが・・私は早いと感じますね。


三ヶ月はしないかな・・。男性にとっては酷かもしれませんが
わたしにとってHするってことはとても大きなことですので
そんな数回会っただけで気軽にはできませんね。
というのがわたし個人の意見ですが、こういうことは見本がないので
ほんと人それぞれですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひとそれぞれと言いつつ、自分はしないということに
賛成です。私も同じ考えです。

お礼日時:2008/04/09 21:30

エッチまでのデートの回数や、会った回数なんて千差万別だと思いますよ。

自分が相手をある程度信頼できて、許せるな・・・って思えた時点でいいのではないでしょうか?初対面であまりにもウマがあって、仲良くなってしまえば、成り行きでそうなってしまう場合だってあるだうし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初対面でもOKだという考えも理解できます。
でも、結果として長続きしない場合はやっぱり
間違いだったと思います。

お礼日時:2008/04/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A