プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験(付き合ったことがある、結婚したことがある)のある方に質問です。

先日趣味の習い事で知り合った男性と会いました。
知り合って3ヶ月目、3回デートしました。
相手の方は20代後半でちょうど結婚ラッシュの時期の男性です。

4回目のデートは遠方へのドライブに誘われました。

男友達に相談したり、質問サイトで検索するとドライブは肉体関係にもっていきやすいとのことで、怖くなりました。

近い場所にして欲しいと相手の方に提案したら、気分を害したようで、素っ気ない返事が来て、ドライブは中止となりました。

以前から遠出をして旅行をしたい、泊まりたいと言われいましたが、付き合ってもいないし、告白もされていない、していない状況です。

通行人を見て悪口を言ったり、口がきつい部分があるのでどうも付き合いたいとは思いません。ドキドキしないし、一緒にいても早く家に帰りたいと思ってしまいます。

上記の方とは距離を置く予定ですが、大人になったらデートを数回したら肉体関係をもつのが普通なのでしょうか?

病気をうつされたり、望まない妊娠をしたくないので、そういった事には慎重になりたいのですが、今の時代、焦らないでゆっくりそういった関係になるのを待ってくれる男性は少ないのでしょうか。

A 回答 (5件)

今の彼とは距離を置くと言うより~


もう、かかわらない方がいいと思います。

なんか、身体目的が見え見えで・・・

あなたも、その彼にドキドキ感、ときめき感が
ないんですよね~一緒に居て、早く帰りたい!
なんて、そんなの恋愛じゃありません。。

肉体関係・・・
何回のデートでする、とか、それはあなたが
決めたらいいんです。それを待ってくれる男性と
お付き合いしましょうね♪

あなたの考えに私は賛成です。
心から愛する彼が出来たら、
その時は、自然に関係を持ちたい気持ちに
なると思います。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、安いお金でエッチしたいんだろうなあって思ってしまいます。お金にケチケチしてる人だから風俗なんて行かないだろうし。

会っている時も目がギラギラしていてちらちらと首筋とか、胸を見つめて生唾をごくっと飲むのを見て恐怖感がありました。

怖いからもう会うのはやめます…。

全然ドキドキしないし、近くにいる人を指差して聞こえるように悪口を言ったり…。
エネルギーを吸い取られるような感じがします。どっと疲れるのです。

休憩もろくにとってくれず、速足で歩きまわるし…。
疲れたと言えば体力がないなと鼻で笑ってくるし。

やっぱりこんなの恋愛じゃないですよね。他の人を探します。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/10 13:11

男は女性を見定めます。




1、性欲処理のための女

2、恋人という名のセフレ

3、一生かけて幸せにする女性


どこに該当しているかは、女性は気づかない。
でも、大半の女性が1か2です。

1であれば、早々にセックスしたいですから、
短期勝負です。
まぁ、現段階では“1”とみなされているでしょうね。

2が一番性質が悪いかもしれません。
女性は恋人のつもりでも、結婚とセックスは、
セックスが先ですから、結局はセフレの延長でしかない。
多くの恋人は、この“2”の関係です。

“3”の女性なら、時間もかけますし、労力もいとわない。
まずは結婚を申し出て、家族に紹介したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でもそんな感じがします。「1」にはなりたくないので、もう会いません。

お礼日時:2013/02/10 13:33

付き合いたい・・・抱きたい抱き合いたいと思えないような人はデートしないのが普通です。



恋愛の感覚忘れちゃいましたか?
好きと思えないような人と何となく何回も会い続ける方が不誠実です。
彼の性格がどうあれ、あなたに対してはわかり易くまっすぐです。
本当は1回目のデートでもあなたと抱き合いたいって思っていたのでしょうから、それを我慢したのですから。

「付き合って欲しい」と告白してほしいなら、そのようにさりげなくしむけるのが女の役目です。
かわいくね。

ま、いずれにしても「どうも付き合いたいと思わない」と思う男とは会わないことです。
デートは割り勘でしたか?
奢らせるだけ奢らせて、時間を使わせるだけ使わせてとならないうちに、やめておきましょう。
そっけない返事がきた・・・よかったじゃないですか。
そのまま縁切りです。
ここでしつこくまだ会いたいと言ってくるようですと、ストーカー化するおそれもありますからね。

この人の子どもが欲しい!そう思える人とこそ付き合うべきじゃないかと思いますけどね。
そういう気概で恋愛していないから、焦ってそういう関係を望む男が寄ってくるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恋愛はもうずいぶんしていません。

恋愛の本を読んで、「とりあえず男友達をつくること」と書かれていたのでその通りにしました。

お金は全て割り勘です。

会っていればドキドキしてくるのかなとか、多少好きになれなくてももうすぐ24歳だし、多少は我慢して結婚しなきゃいけないのかなと思って何回も会ってましたけど、一緒に泊まりたいと言われてゾッとしてしまったので、自分の気持ちに素直に従い、我慢するのを止めました。

お礼日時:2013/02/10 13:31

男性の気持ちとしては初回からでもHしたいと思っています。


面倒くさい女性と「我慢して」付き合うのはSEX目的ですから。

想像してみて下さい。

もし質問者さんに女性性器が付いて無かったら、男性は寄ってくると思いますか?
どんなに美人でもスタイルが良くても答えはNOです。

恋愛は生殖行動にしか過ぎません。
恋愛を過大に評価するのは女性だけです。

幻滅しますよね。
でも自分に無い資質を持っているから異性に魅力があるんですよ。

幸せな家庭を築きたいのなら、男性心理を良く理解して逆手に取らないといけないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとに好きな人ができたら、そういう関係にはなってもいいかなって思います。

お礼日時:2013/02/10 13:03

私は1回目でキメるように頑張ってます。


焦る焦らない以前に、性欲を満たしたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/10 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A