アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※コロナ禍になる前の数年前の話です※


成人した娘が入院中に開腹手術後でシャワー禁止のため、看護師がタオルで(娘の)体を拭こうとしたら、側にいた母親が「私が拭きますよ」と娘の体を拭く母親をどう思いますか?

別に普通のことで問題ないと思いますか?

娘の年齢は関係なく、看護師がタオルで娘の体を拭こうとしたら、「私(母親)がやる」って思う母親が多いですか?

A 回答 (1件)

人それぞれだと思います。



その母親がどうしてそうしたいと思ったかにもよると思います。

例えば、看護師さんは忙しいので出来る事は自分がやろうと思ったのかも知れません。
あなたに"気が利かない母親"と思われたくなかったのかも知れません。
娘を溺愛していて他人に触らせたくないと思ったのかも知れません。
娘に良い母親と思ってもらいたかったのかも知れません。

実際にはどんな気持ちだったのかはわかりませんが色々な人がいますよね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!