アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に毎日電話かけるのキモイですか?
全く向こうからLINEをするタイプではない人なのですがここ最近毎日相手からLINEが来ます。
それで昨日も夜中に「起きてる?」と来たので私が電話をかけました。友達の友達なので話すようになってから1ヶ月もたってないし3回しかあったことが無いのに最近毎日LINEしています。

相手から2日連続で電話が来たのですが、今日私からかけるのはさすがにしつこいですかね??脈アリな気はしてるのですが、いくら好きな人でも1日開けた方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

向こうからも電話が来るんだったら


電話かけても大丈夫だと思います!
今まで積極的に電話かけてるなら1度引いてみて相手の反応を待つのもありかもですね(*´▿`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!