プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に異性から電話が来ました。少し長電話になって、30分ほど話しました。そしたら今日もまた電話がきて、1時間ほど話しました。2日ともなんてことない雑談です。何で私に電話したのか聞いたら、「皆に電話してるけど誰も出くれない」と言っていました。これって私の事が好きなんですか?それとも普通に雑談したかっただけなんですか?意見を教えてほしいです!

A 回答 (4件)

この情報だけだと判断難しいですね。



普段ラインなどで頻繁にやり取りしてるなら、好意があると思いますよ。
そうでなく、突然連絡くるようであれば、雑談したかったのだと思います。
    • good
    • 0

一度、電話に出ないか 用事があると言ってすぐ切ってみましょう。

ただの暇潰し相手か好きなのか相手が態度を変えてきます
    • good
    • 1

メンヘラの可能性が物凄くあると思います

    • good
    • 0

分からないです。

 
普通に雑談がしたいだけかもしれません。
でも2日も電話するんだから、好意はあると思います。
楽しかったから今日も電話したのだと思います。
明日も電話来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています