プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん性能としては専用のものを使った方がいいのでしょうが、大きな問題(ケガに繋がる&普通のシューズの方が速い)などはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    書き忘れていましたが、陸上トラックは「土」である場合としてください。

      補足日時:2021/05/15 06:40

A 回答 (3件)

野球のスパイクは、天然芝用だと、スパイクピンに幅がありますから、オールウェザーだと刺さりません。


人工芝用だと使えないことは無いでしょうがほとんど効果が無いので使う意味がありません。

いずれにしろ、スニーカーより記録は悪いだろうし、最悪、処分になります。
    • good
    • 1

陸上って何を指しているのかがわからないんだけど



土なのか?タータンなのか?ノンチップなのか?トッピングなのか?
どれの話をしているんですか?

野球のスパイクは土なんだから、タータン走れるわけないし、走ったら出禁になるでしょうね。
    • good
    • 2

軽さが違うし、グリップ力も違うだろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!