アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の要点は上記の通りです

詳しく説明すると
練習中のスパイクのスタッドがとれ付け直そうとすると空回りしてはまりませんでした
いまはスタッドが1本ない状態で練習をしています

使用スパイクはミズノ製のWARRIOR CB MIDです
回答の程よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ポイントをつけるときに回しすぎるとそうなるよ

    • good
    • 2

#1ですが、一つ思い出しました。

ちょうど合宿シーズンということで

菅平であれば、スズキスポーツの出張サービスのお店があるはずです。スタッドのネジの規格自体はミズノもスズキも同じですから、パーツを分けてくれたり相談に乗ってくれる可能性があります。

ミズノも来ている可能性はありますね(私は知らないですが)、明治大学のサブライヤーがミズノですから、担当者が来ている可能性もありますから、確認されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

スタッドの雌ねじがバカになってしまったのでしょう。



スズキ(BlueSole)であれば、サービスセンターに送れば雌ねじの交換は可能で、通常は販売店で取り次いでくれます。補修パーツとしても出ていたと思いますが、サービスに依頼した方が確実です。

おそらくミズノ=ランバードも同様のサポートはしていると思いますから、購入店で相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!