アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上のユニフォームってパンツ履かないのっておかしくないですよね・・・
男です!!

A 回答 (3件)

ランパンにインナーついてるからいいんじゃないですか?

    • good
    • 3

インナーがついていれば不要


無い場合、サポーターをしないとぶらぶらして走りにくいのでは
    • good
    • 2

フルチンおかしいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています