プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校男子陸上で100mがベスト11.95の場合、
陸上してましたって言ったら恥ずかしいタイムですか?

A 回答 (3件)

11秒台なら、群馬では県大会に出られます。

    • good
    • 0

陸上部で短距離の選手でしたら、恥ずかしいタイムです。


私は、小学校五年生の時に11.9秒(当時のストップウォッチは10分台だった)を記録しましたが、市の小学生大会で優勝できませんでした。
その直後に大病を患って、その大会を最後に引退しましたので中学高校とも生物部でしたけれども、必ず11秒台でした。高校2年生の体力測定で、11.7秒くらいだったと思います。
    • good
    • 0

やってたのが事実なら別に何秒でも言えばいいじゃん。


なんで恥ずかしいの???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A