プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校陸上男子で、100mが11.95がベストの人は陸上やってたと言わない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

別に言っても構わないと思うが。


 記録は?と聞かれたら、平凡な記録なんで…とか、自慢出来るような記録じゃネーですと、はぐらかせばよろし。
    • good
    • 0

あ、それと・・・・


ほぼ同じ質問連投してますよね???
13767188.html
13767187.html
13767186.html
13767186.html


だから、自慢的になるんですよねぇ・・・

好きなら好きでやればいいだけなのに・・・
小さなl11.95を自慢したいんだなぁ・・・

外にはもっともっと早い人がいて、
日々、毎時毎時どうやったら更に早くなれるか考え
練習方法・食事、多々実行に移しているのに・・・・

かわいそうだねぇ・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

持ちタイムがどうであれ、自慢できる結果(全国出場とか、県大会上位入賞とか)がないのであれば、


単に高校時代の部活を言われたという程度の情報ですので、良いも悪いもありません。
    • good
    • 0

言ってもいいんじゃなぁいかなぁ・・・



別にベストタイムを競っての会話でも無いし、
陸上でも短距離、中距離、長距離があるし、
練習方法や食事方法、強制的休憩も変わってきてるし

相手と友達になりたいのなら、聞かれるまでは言わない。
自分から言わない。
自分から言われた場合、相手は「こやつ・マウント取り隊??」と思うのです。

学生時代なんかやってました??と、聞かれたら謙遜しながら
「陸上少しだけやってましたが、インハイとかは無理なレベルでしたね~」程度で謙遜。

そこから話が盛り上がったら、身体の動き、多々を休日一緒にやればよいだけだし。

50過ぎの「オレ陸上!!一番!」的某TけいSo さんですが、毎食夕食時陸上の話を若手に自慢して勝手にしゃべってるとか。。。

だから次に繋がらないとか。。
そりゃねぇ~
そりゃねぇ~、そうなるわなぁ・・・・・m(_ _)m

「陸上やってた」という一言でも、
A:大会など趣味でやってたが、好きだった!
B:センスは良かったがインハイ無理だった
C:単なる自慢話

人によっても色々ですから~~(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A