アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力テストで50メートル走のタイムが6.3から6.9に落ちてしまいました。
太ったら足は、遅くなりますか?
部活もバリバリしている高3の男子です。

コメントお願いします

「体力テストで50メートル走のタイムが6.」の質問画像

A 回答 (2件)

太れば遅くなります


あと50キロ太ったら遅くなりますよね
じゃぁ30キロなら?
10キロなら?
脂肪で太れば遅くなって当たり前
速筋を増やさなければ短距離は早くなりません
    • good
    • 0

陸上をやってましたが、大会の計測でもない限り、正確ではないので、何本も走って計測しないと、分かりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!