プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人はルイヴィトンとか高級店入ったらいけませんか?

A 回答 (8件)

入ったところで、みじめな思いをするだけ。

自分は貧乏人なんだと、改めて実感させられるだけなので、私ならあえて入りません。
    • good
    • 0

臆せず入店して目を肥やすべきです。


実はヴィトンもピンキリで
上を見れば天井知らずですが下を見ると千円程度のものもあります。
そしてブランドというものは
お金持ちだけ相手にしていても儲からない商売なのです。
お金持ちでなくてもちょっと背伸びすれば買えますよ、
というのがブランドの正体です。
なので貧乏を自認して入店をためらうような人は
むしろウェルカムということです。
    • good
    • 0

はい、いけません。


お店の雰囲気を壊します。
お店の品位を下げるので、威力業務妨害になりかねません。
    • good
    • 1

入るのは自由ですよ?

    • good
    • 0

オドオドしなければ良いと思います。

大体キョロキョロしてるから、貧乏人は。
    • good
    • 0

いいえ、もっともっと色な店に入るべきです!



私も貧乏人ですが、よく見に行きます。
自分にもっと稼げるように励ますし、いつか絶対買えるように志す。
    • good
    • 2

自分が感じている事ですがルイヴィトンほど社員の教育が行き届いてるブランドはないと思います。


自分いつもスウェットで行きますがすごく気持ちの良い対応をしてくれますよ。
エルメスとグッチは今ひとつかな?
    • good
    • 2

いいえ、どうぞどうぞ。


見るだけでもいいじゃない。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!