アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地声が低くて、電話では男に間違われることもあります。今彼氏がいるのですが、エッチのときの喘ぎ声を聞いても萎えるんじゃないかと思い、なかなかセックスできません。地声が低くても男性は興奮してくれますか?

A 回答 (3件)

本当に好きな人なら声なんて関係ないと思います。


声が低めの方なら高い喘ぎ声ではなく
セクシーめの喘ぎ声はどうでしょう。
好きな人の喘ぎ声なら何でも興奮すると思いますよ。
不安なら、行為の前日などにカラオケで
発声練習をするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当に好きなら声関係ないんですかね。自信持つことができました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 11:46

女性が男性のチンコの大きさを気にしないと同じです、(本当かどうかわかりませんが)男性はチンコが小さいのは男性の価値が無いのかと凄く

気にします、好きなら男女問わず気にしないってことですね、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかに女性は男性の大きさ気にしないですね。好きなら気にしないんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 11:48

行為中に喘ぎ声は関係ないです、本当に好きなら、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう言っていただき心が救われました。

お礼日時:2021/05/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A