プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
私は女で普段声が低めです。
普段声低めなのに喘ぎ声が高かったら引きますか…?

A 回答 (6件)

いや、逆に嬉しいとおもいますし、ギャップに興奮するとおもいますが、明らかに、自然に出てるのではなく、出してます感は引きますよ。

    • good
    • 2

そのギャップがいいんです☺︎

    • good
    • 2

全く引きませんよ。



地声の低い女人って、結構、あの時の声は高めです。
それが、とても可愛く思えてしまうのです。
    • good
    • 1

むしろ最高ですね

    • good
    • 1

引きません。

    • good
    • 1

地声は高い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています