幼稚園時代「何組」でしたか?

Windows 98 上で、Netscape Communicator 4.75 を使っています。

ネスケ上で、
・ バックグラウンドが黒で
・ テキスト部分が白
のような時に、これの印刷ではどのようにやればよかったでしょうか?

過去の質問にもあるだろうとは思うんですが、うまく探し出せないでおりまして....

A 回答 (1件)

そのままでは印刷できませんか?


黒インクを大量に使いますが・・・・。

もし、「文字を黒で、背景を白で印刷したい!」というのでしたら、
[ファイル]-[ページ設定]で、
ページオプションの中の
「文字を黒色にする」のチェックを オン
「背景を印刷」のチェックを オフ
にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その設定を見ましたら、
「文字を黒色にする」:オフ
「背景を印刷」:オフ
になっていて、プリントしても真っ白というケースだったようです。

お礼日時:2001/08/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!