アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスでよく一晩に2回やったとか聞きますが、自分はどうしてもできません。一回やったら明日までは気力がわきません。どうしたら2回できるようになりますか?30です。

A 回答 (7件)

1回戦終えて休む


   ↓
体調整ったら自分のを相手に持って行き敏感な部分を擦り付ける
   ↓
愚息が元気になったら出撃しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

24時間たたないと、たたないです 笑

お礼日時:2021/05/19 22:15

30歳で2回出来ない人が居ることが信じられません。



20の頃は抜かずに2回、シャワーを浴びて(10分くらい)、すぐ3回戦目を
始めていました。
30歳の頃でも、1回射精してから10分くらいで2回戦目を始めました。
現在70歳ですが、インターバルは60分くらいになりましたが、まだ、
2回戦出来ます。

>どうしたら2回できるようになりますか?30です。
→色々な要因があると思いますが、その一つに
 スタミナの差があるかも知れません。
 私の場合、若い頃から長距離走と水泳が得意でした。
 60歳の頃は事務所が25階建てのビルに入っていたので、朝出勤すると
 屋上まで階段で昇り、事務所のある12階まで降りてきました。
 現在は毎日1万歩以上歩いています。日によっては3万歩以上歩きます。
 歩く速度は速く、若い人と変わりません。
 そこで、提案です。
 筋トレしたり、ウォーキングしてスタミナを付けたら、如何ですか?
 目標は毎日1万歩以上(その内30分くらいは早歩きで)、また、
 500段くらいの階段を一気に昇れる くらいのスタミナを付けて下さい。
 まず、とても健康になります。ついでに、アッチも元気になります。
    • good
    • 4

早漏男で、一回戦が5分もしないうちに発射なら、そりゃ、2回戦でも3回戦でもできるでしょうな。

でも、1回戦が2時間以上で楽しみまくっていれば、2回戦なんて無理でんがな。

連れの女性が、満足してりゃ、回数じゃないです。1回どころか何回やれど、中途半端な満足しかさせられない男が、回数などほだいているだけです。
    • good
    • 1

体力作り、


基礎体力が無いと出来ないよね、
セックスも運動だし、
    • good
    • 1

30歳なら、まだまだいけるでしょう。



少し間を置いてからしてはいかがですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てしまいます。

お礼日時:2021/05/19 22:15

精力剤飲めば?



30歳で一回は残念ですね、、、。
    • good
    • 1

1回目をお粗末に済ませばよいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています