プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは付き合って4ヶ月目です。
付き合って1ヶ月のころはえっちが週2.3回でした、
今は週1です。私は女性っていう意識から誘うのに抵抗があります。
我慢できず襲ったこともありましたが、彼がSでたたないことがあり、それからショックで襲えません。
まだ4ヶ月と考えたらこれからもっと減るんじゃないかと心配です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


彼が10代後半~20代前半なら、少なすぎます。
週4~5回でも多いと思いません。
>我慢できず襲ったこともありましたが、彼がSでたたないことがあり
→これも、この年代なら、どんな時でも勃つものです。
>まだ4ヶ月と考えたらこれからもっと減るんじゃないかと心配です。
→間違いなく減るでしょう。
 下手をすると月1くらいになってしまうかも。

結論
もっと肉食系の彼を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
真剣に悩んでいたので参考にします。

お礼日時:2021/05/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A