プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グロテスクな動画を見るのを繰り返してしまいます。
ポルノ中毒のような感覚です。
動画を見て後悔することが多く、悩んでいます。
病院に行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

リアルに病んでるヤツらが居るからでしょう



私は普通に仕事も順調だし家庭もあるしペットだって飼ってるから

多分、時々、観ちゃうのは日本で生まれ何不自由なく育って来た反面と余りにもかけ離れた自分の知らない世界と視覚の刺激と怖いもの見たさから来るものだと思います。

書き忘れましたが同じグロ系kaoticもたまに観ます。
最近、グロ動画の衝撃の瞬間ばかり集めたコンピレーション動画がアップされました。
TVの大画面で観るとグロさ200倍ですねw
あと、you tubeに有るアメリカンポリスのボディカメラ動画(普通にバンバン撃たれてますw)とネズミのトラップ動画もお気に入りです。

ペットは飼ってるけどネズミには可哀想だけど感情移入はあまり有りません
犬や猫等のグロ動画は観ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好奇心なのですね。
自分と同じで少し安心しました。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/26 11:13

大丈夫です。


私もたまに観ますからモノホンの動画サイト(カルログローチェとかポッカキット等)
マジグロのオンパレードです。
良かったら観て下さいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのサイトのコメント欄、やばすぎないですか...

お礼日時:2021/05/26 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!