プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務所に入ってないYouTuberもお金って貰えるんですか?今、中1です。YouTubeでBTSとかの動画を出したいんですが親に内緒で出したいんです。お金が振り込まれたりかなんかしたら絶対バレますよね。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まず、他人の動画を勝手に使ったら金を貰えるどころか払うことになるかもしれませんよ。



YouTubeは宣伝や番組提供にも使えますが基本的に13歳以上なら誰でも登録すれば動画を公表できるサイトです。

で、自分の動画に企業などの宣伝を表示することを契約して閲覧回数に応じて宣伝料を受けとることができますが、これは18歳以上でないとできません。
※再生回数が一万回越てやっと1000円あたりの収入だったと思います。

つまり、質問者様はYouTubeのアカウントが取れるかどうかは誕生日次第、あれでお金を稼ぐことは少なくとも五年は無理、ということでお金が振り込まれる心配は必要ありません。
    • good
    • 0

動画から収益を得るには


https://support.google.com/youtube/answer/72857

 YouTube で収益を得るには、YouTube パートナー プログラムに参加する必要があります。
 詳しくは、利用資格要件、プログラムの詳細、よくある質問をご覧ください。

> YouTubeでBTSとかの動画を出したいんですが親に内緒で出したいんです。

お金が振り込まれる前に著作権侵害で警察がくるかも・・・
    • good
    • 1

BTSの動画ってどういうのでしょうか?番組や音楽などには著作権がありますので勝手にYoutubeにアップロードする行為は犯罪となります。


それと広告収入を得るには「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」と「チャンネル登録者数が1000人以上」が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!