dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、昼に食べに行きましたがカウンター席に座って注文してから電話するために席を外したのをいいことに勝手に帰った扱いにされて他の客を案内されました。さすがに堪り兼ねて「ちょっと席離れただけだろうが。何勝手なことしてんだよ。ふざけんなよ。この常識知らずのクソボケ野郎が」と怒鳴りましたが全く反省もせずめんどくさそうに「すみませんでした」と言うだけ。しかも迷惑かけて不快にさせておきながら返金どころか少しの割引もせずに金だけふんだくる、おちょくりすぎでは?

質問者からの補足コメント

• 店員側には以下の問題点があります。
    1.食事が提供されるまでに少し席を離れただけの客を勝手な判断で帰ったことにして他の客を座らせる
    2.自分の不手際で迷惑をかけられた客が怒りをあらわにしても全く反省せず謝っても土下座など誠意を感じるものでなくテキトーに謝るだけ
    3.サービスの質がガタ落ちしたのに料金だけは全額サービスどころか割引もせず普通にふんだくる

A 回答 (13件中11~13件)

>迷惑かけて不快にさせておきながら返金どころか少しの割引もせずに金だけふんだくる

その場で店長を呼んで言ってください。
こんなところで、言ってもなんにもなりません。
    • 0

すき家はほとんどの店舗で食事後の会計だし、注文して30秒くらいで出てくるし、設定に失敗した嘘松という感じ。

• 0

すき家はそういうお店です。

• 0