dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドで
いつもモバイルオーダーなんですが、受付停止中で仕方なくレジまで行ったのですが、
注文するのに10分待たされました、店員を呼んでもこないし、気づいてるのに無視されました、他の作業をずっとしてました、
クレーム入れたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あとポテトがパサパサでした

      補足日時:2024/05/21 00:00
  • いいえ誰もいませんでしたよ?閉店まであと20分前だったので

      補足日時:2024/05/21 11:25
  • だから洗浄や清掃作業をしてたのですよ、厨房で
    ポテト冷めてました、パサパサで不味かったです、まさにジャンクフードって感じ、値上げしてんのにサービス悪化してんだよ、まじ許せねぇからな

      補足日時:2024/05/21 11:31
  • 5回くらい呼んでるのに無視されたんだわ、まじないわ、ばかでかい声で呼んでるのにな

      補足日時:2024/05/21 11:33
  • あとドリンクもいつもより薄かった

      補足日時:2024/05/21 11:38
  • あと駐車場にヤンキーがたむろしてバイクで爆音空ぶかしてるのに、なにも注意してないし終わってるわ

      補足日時:2024/05/21 11:40
  • 口コミみたら悪い評価だらけだった

      補足日時:2024/05/21 11:44

A 回答 (6件)

結局ファーストフードやチェーンは終わってますよ。

    • good
    • 0

補足について



それはあなたが確認してないだけです。
閉店前だからこそ必ず責任者がいます。
    • good
    • 0

他の店に行けば良い事


混んでいて時間がかかった 当たり前のこと何か問題でも?
    • good
    • 0

クレームを入れた方がいいかどうかは、相手に何を期待するかによります。


謝罪以上のものを求めるなら、やめておいた方がいいと思いますよ。

モバイルオーダーが時間外じゃないのに受付停止中だったのであれば、店舗になんらかのトラブルがあったのでしょうね。
    • good
    • 0

今頃ここに質問してるようじゃダメです。


私ならとっくの昔に本部に電話してます。
    • good
    • 1

別にあなたが我慢すればいいだけなのでクレームを入れる必要はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A