プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に僕は性のはけ口?と聞かれてとても悲しくなりました。

私は結構性欲が強く、エッチも毎回私から誘ってる状態で
彼氏といるとどうしてもムラムラしてしまってエッチしよ?と誘ったら僕は性のはけ口ですか?と言われてしまい、思ってもないことを言われビックリして悲しくなって涙が出ました。
あれ以来、私は魅力がないのかなど考えるようになりとても辛いです

私はどうしたらいいのでしょうか。。
レスとかではないです。

A 回答 (6件)

「性欲があってのあなたではない。

あなたがあっての性欲だ」という前提はきちんと理解してもらいましょう。その上で負担だったならゴメンと、頻度などをお互い歩み寄ればいいのではないでしょうか。
彼氏さんはもっとまったり過ごしたいとか、色んなことしたいとか思ってるのかもしれないですからね
    • good
    • 3

単純に性欲が釣り合ってないだけじゃない?

    • good
    • 2

いらやましい限りです。

魅力が無いのとは別問題ではないでしょうか。
    • good
    • 1

節度が必要でしたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/03 18:06

性癖は治せないので,あなたの性欲を満たしてくれるセックスフレンドを見つけた方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレは考えたことあるのですが彼氏のこと考えるとどうしても申し訳なくなって行動に移せずにいました‥
セフレ探すしかないですかね‥

お礼日時:2021/06/03 18:05

毎回誘うからでしょう。


彼は逆に淡泊なのかもしれませんから、毎回誘うことに鬱陶しく感じたのでしょう。
魅力がないんじゃなくて、会う度にセックスするのはちょっと控えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎回というか同棲している彼氏で1週間に2度くらい誘ってしまいます‥
控えたほうがいいですかね‥求められないのがどうしても寂しくて誘ってしまいます(泣)

お礼日時:2021/06/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています