プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は私のことを性欲のはけ口とだけ思っていそうか、
ご意見を伺いたいです。

【経緯】
デートで外食ランチした後、彼は私をホテルに誘いました。
しかし私は生理中だったため断りました。
そして代わりに次週おウチデートすることを提案したところ、彼は承諾しました。

ホテルに誘うということは、彼はヒマなはずです。
ところが彼はその後すぐ帰りました。

A 回答 (5件)

そりゃそうでしょ、ホテルなんてヤるためにしか誘わんし。

ヤらなくても誠実アピになるから攻略しやすくなる。誘う時点で性欲モンスター。てかそもそもカレカノ?

私は恋人とセックスしなくてもよくお泊まりしますよ、帰っちゃうの寂しい~って一緒に寝るためだけに会い行くこともしばしば。本気で好きなら生理中でも関係なく会うしね。

あなたは自分がオナホと自覚していて交際を続けているのですか? 変態のドM?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。

>てかそもそもカレカノ?
>あなたは自分がオナホと自覚していて交際を続けているのですか? 変態のドM?

マッチングアプリをきっかけに交際を始めた方です。
ですが、自分でもこれではセフレと同じだと感じつつあります。

お礼日時:2021/12/01 19:06

分かりやすく言えば貴女が体以外の価値や魅力を渡していない事になります。



普通体を許すのは付き合いを続け信頼が出来た後でお互いが求め合い許すものであり男性を釣るエサではありません。

貴女達の関係に信頼や信用、愛情はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

>貴女達の関係に信頼や信用、愛情はありますか?
薄いとは思います。
マッチングアプリで会い、気づけば3年経ってしまいました。
一応、彼は半年程前から自身の親に私を紹介したがっていますが…。
自分の直感に正直に決断します。

お礼日時:2021/12/01 19:00

Hを迫ってきた時に聞いてみましょう。

臆測しているより、直接聞くのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

直接聞かなくてはわからない、というのはおっしゃる通りだと感じました。

お礼日時:2021/12/01 19:16

それだけでは何とも。



生理でしんどそうだから、気を遣って帰ったのかもだし、ただ、やれないからサッサと帰ったのかもだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさに後者のような感じでした。

お礼日時:2021/12/01 19:12

ルンバよりマシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A