プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が遊んでる時に電話に出ないんです。
誰ー?って聞くと暇電野郎とか言ったこともあって。
電話嫌いと言っていたのに。
あとは前に非通知からかかってきたり。

でも共通に知ってる人で、
出ていいよ?と言ったら共通の知り合いってことで出るね!と言いました。

よく一緒にいる時に電話に出ない人は浮気しているなどと聞くので
はっきりLINEで、
一緒にいる時に電話に出ない人って
浮気の前兆らしい笑笑
と言ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あーでも彼の気持ちも判りますよ。



暇な友達って自分の都合でかけてくるし、出たら最後もうどーでも良い話をベラベラと際限なく話してくるし特にデート中なら出たくないですね。
    • good
    • 2

正直女と時間共有する目的なんかSEX以外ないですからね。

食事も買い物なんかもそれの報酬に過ぎないですし。そのSEXすら満足できなかったら質より数でいくしかないですよね
    • good
    • 0

浮気をしているならそれはそれで彼の事を気遣ってあげるゆとりはありますか?


SEXのスキルを上げる努力はしていますか?
本当に彼が行為目的の浮気をしているなら被害者は彼ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気をされる方の努力が必要ということですか?

お礼日時:2021/06/06 10:37

うん〜。

何か後ろめたいことをしてそうだね。ふとした瞬間、怪しいと思ったら、『浮気してる?』と、ふっかけてみてはいかがかな?その動揺した行動を見てみましょう。それから要検討。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!