プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのですが、最近かわいい後輩にせまられて後輩に気持ちが傾きつつあり、理性も保てそうにありません
どうするのがいいんでしょうか

A 回答 (4件)

二股を掛けましょう。



バレたら、二人とも失うことに
なりますが、
そこは技術です。

ま、こういうのはバレますけどね。


それがいやなら、彼女の方から
別れ話を出させる工夫をしましょう。

そうすれば、彼女が傷つくことは
ありません。
    • good
    • 0

彼女と別れて後輩とお付き合いすればよろしいかと。

    • good
    • 1

後輩に行くなら、その前に彼女と別れましょう。


二股をしたら、彼女にも後輩にも失礼です。
    • good
    • 1

彼女が大切なら、はっきり後輩に伝えてください。


理性が崩壊したら人生も崩壊しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!