プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は陸上部のマネージャーをしていました。
今年でもう引退で、引退の時に言葉を言わなきゃいけないんですけどどんなことを言ったらいいのかわかりません。
どういう風に言えばいいのか、文章で例でいいので教えてほしいです。
考えてくださったのをまるまるパクるわけではなく、自分の言葉に変えて文章構成します。

A 回答 (1件)

>どういう風に言えばいいのか、


まぁ差し障りない「お別れの挨拶」としては

・これまでいい経験をさせて頂き感謝している
・みんなでワイワイやって楽しかったのにこれで終わりと思うと寂しく残念とすら

マネージャ後輩がいるなら
・これまで以上に後輩が面倒みてくれると思うのでかわいがってやって

あたりでいいんじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!