アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には両思いの好きな人がいます。映画に誘われて、8月の終わりの方に行く予定です。けれど最近はDMやLINEも全然来ないし、まず映画のことも詳しく決めようとしてきません。前は私から送ったりしてたのですが、彼も忙しいようで送るのをやめてしまいました。
ちょっと話は変わりますが、私は2個下の男子の後輩がかわいすぎて、大好きで(恋愛的ではなく)、こないだの部活の大会のときも移動中とかずっとその後輩にくっつきまわってました(きもくてごめんなさい)。その後輩はまあまあな女たらし(天然たらし?)で、でも優しくてフレンドリーでかわいいんです。
好きな人は最近話してなくてちょっと冷めてきちゃったような気がしてます。それで、その後輩のことを好きになっちゃったのか、それとも恋愛的な好きではないのか、自分の気持ちがまったくわからなくなってしまいました。
自分でも気持ちがわからないんだから、これを読んだ第三者がわかるわけないだろ!って思いますが、これを読んだ感想でも、感じたことでも率直に書いてほしいです。
読みにくい文章でごめんなさい。ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

A 回答 (4件)

答えがもう出てるじゃないですか。



両思いの人には冷めて来たし、後輩のことは可愛いと思っているけど恋愛的に好きではないと。

女性が男性に感じる「可愛い」には恋愛的意味合いがあるのは稀です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
後輩を好きと錯覚してしまいそうで危ないです

お礼日時:2022/08/08 20:16

本気で恋愛対象として好きな人はいないと受け取れます!


両思いというのが引っかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が相手に好きバレして、彼も好意を示してくれています。私とハイタッチした日に、ストーリーに「好きな人とハイタッチ最高」ってあげてました。両思いだと思ってます。

お礼日時:2022/08/08 21:34

どっちもそこまでではないような印象かも。



流されやすい性格だと思うので、体の関係だけ先にとかには気をつけるほうが良いかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先に体の関係を持ったりはないと思うので大丈夫です!
そうですね、ゆうてどっちもそこまでじゃないのかもしれません、、、

お礼日時:2022/08/08 20:20

すでに気持ちが移ってますよ。



両想いだという彼とは、DMもLINEもなく疎遠になっている。

一方、後輩は、女たらしで、でも優しくてフレンドリーでかわいいんでしょ。
要するに、あなたの好みなのです。

だから、くっつきまわってたわけです。

もう戻れないと思いますよ。
その後輩しか見ていない状態ですからね。

ま、女たらしがどの程度なのかは分かりませんが、泣くことも経験ですから。

後輩の方へ行くとなったら、まず彼とは精算しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精算、、、正直に冷めてしまったというべきなのか、少しずつフェードアウトしていくべきなのか、それとも他にいいやり方があるのかイマイチわかりません

お礼日時:2022/08/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!