プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスの位置について__


約2ヶ月半前に初めてピアスを開けたのですが、最近になって穴が上すぎるかも?と思い始め、測ってみたら耳の下から8mm 〜 1cmくらいの位置でした…。
やはり違和感を感じる位置でしょうか…?
(写真はファーストピアスの時です。)

「ピアスの位置について__ 約2ヶ月半前に」の質問画像

A 回答 (3件)

お返事有難うございます。


良かった…嬉しいです♩


嬉しいなんて、照れるな(^з^)-☆
    • good
    • 0

質問者さんの場合


その位置しかないです
チャーミングな位置ですね、女性から見ても色っぽい


それ以上下だと反対にピアスが上を向きます
そうなるとピアス芯が見えてしまうので
ドンピシャです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
自分的にはかなり上かな…と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです。安心しました︎✿

お礼日時:2021/06/11 20:00

そんなことない。

かわいい(*≧з≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
良かった…嬉しいです♩

お礼日時:2021/06/11 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています