dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチする時前戯をしてくれません。

私の彼氏はエッチするときにすぐ下に手を入れてきて少し触ったらすぐ入れようとします。
当たり前にそんなすぐ入るわけじゃないので「もっと触って?」と可愛くお願いしてるつもりなのですがそう言うと手で自分のつばを私の股につけてすぐに入れてきます。

前戯してほしい、AVを見てるとき「これみたいに前戯をしてほしい」、ムード作り大切だよね、など結構言っているのですが一向に良くならず、私ばっかり彼氏にフェラしたり、良くしてあげてる状態です。

なんで彼氏は前戯してくれないのでしょうか??

こんなことで悩むのはどうかと思うのですが本当に別れようか悩んでます。。

A 回答 (5件)

言葉が悪いのですみません。


ズバリ,言います。
彼にとっては,あなたは単なる性の吐けくちでしかないからです。
    • good
    • 5

厳しくしたほうがいいよ


アンタってセックス下手くそだよね?って言ってやったら?
    • good
    • 2

それでも女が従うから。


自分だけが気持ちよくなれて、女が離れて行かないんだから、
彼にとっては都合のいい性奴隷のような感覚なのでしょう。
他に女を見つけたら、セフレの関係を求めてくるでしょうね。
そんな糞男に期待するだけ無駄だと思う。
    • good
    • 6

一度話してみたらどうですか?


膣って内臓のようなものだし、濡れてない状態で挿れるのは危ないですしね(>_<)

ちなみに私は今の彼氏と付き合い始めた当初、彼氏のエッチに満足できなかったのでしみけんの動画を見させました笑
本人のYouTubeチャンネルで詳しく講座している動画があるので(´・∀・`)
それからは彼も上手くなり、私も意見を言いやすくなり、こうしてほしいと色々伝えるようになりました( ˆoˆ )
私が意見を言うので彼氏も意見を言うようになって今ではお互いが気持ちよく楽しんでエッチできるようになりましたよ( ˆoˆ )
やっぱり話し合いが大事です!\( ˆoˆ )/
がんばってください!
    • good
    • 1

愛情がなくカラダ目当てでしか付き合ってないとしか思えません、私なら別れます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A