dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってどうやってお金持ちの男性を見極めているんですか?
女性って基本お金持ちの男性と結婚したいと思うじゃないですか? でも出会った男性がお金持ちかどうかってどうやって判断してるんですか?(マッチングアプリとか以外で)
車とか財布を見てるんですか?

A 回答 (8件)

臭いでしょう。


お金持ちからはそれなりのホルモンが分泌されるようですから、紀州のドンファンの元妻のように、金銭欲に長けた女性の研ぎ澄まされた嗅覚は、それを容易に嗅ぎ付ける事が出来るようでございます。
    • good
    • 0

夜の業界で働いてる側からみて、お客様でお金持ちの人の身長は170センチ前後の人が非常に多いですね、時計も何千マンクラスのいろんな時計をしています。


ガチクラスのお金持ちだと周年にうん千万円のシャンパンタワやらでー日使いに来ますよ。
まあ外見よりJC、RC.LC.と繋がりみればすぐわかるんですげどねw
    • good
    • 0

金で人を見るような人は長続きしないような気がするな


結局中身よ
    • good
    • 1

お金がない人は、清潔感がない。


靴、髪、爪が汚いから
そういう人は選ばない。
    • good
    • 1

身長、体格と服装です。



身長185センチ以上、スポーツマン体形で、英国屋のオーダースーツを着ていると、基本おカネ持ちの男性と判断されます。
    • good
    • 0

私は飲み屋で働いてる期間長かったので、ある程度見極められます。



今の彼氏はある程度良い会社ですし、お金あるのに大盤振る舞いあまりしない堅実です。
出す時はちゃんと出して。決してケチではない
しかし、必要な時しか出さない。

本当にお金ある人って、無駄にブランドギラギラしてなくて、質素です。
品がある
    • good
    • 1

食べに行ったりしたときとかに、奢ったりしてくれてる人とかが、


気前がいい→お金にゆとりがある。
という可能性が強いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

職業で大体予測できるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!