プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
朝まで男より・・
表題について
皆様の、多々なるご参加、お待ちしております。

(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

「曲のタイトルに ”数字”が付く・含む”教」の質問画像

A 回答 (53件中1~10件)

でっかく行きます。

往年の名曲。
郷ひろみ 「2億4千万の瞳」

ジャパ~ン!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
とても懐かしく、聴かせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 02:14

尾崎豊 15の夜



尾崎豊 十七歳の地図
https://www.youtube.com/watch?v=77YljERgp1I
森高千里 『17才』
https://www.youtube.com/watch?v=2tCHx6Tjztk

ゼーガーとエバンス 西暦2525年
https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
一曲ずつ、聴かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 02:17

「一週間に十日来い」


五月みどり。

トコトン トコトン〜♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
I'm sorry I hear it for the first time
検索して、聴いてみます。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:11

「三百六十五歩のマーチ」


水前寺清子。

愛称チータ
本名は、林民子。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
小学生の頃、聴いたかな( ^ω^)・・・
”人生は・○○・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:18

「千曲川」


五木ひろし。

一気に千曲です。
五木と合わせて
1005ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
この曲は「千曲川」
とても素敵です
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:14

「24000のキッス」


藤木孝。

オリジナルはイタリア人歌唱。ーバッチ〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
多々のご返答ありがとうございます。
I'm sorry I hear it for the first time
検索して、聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:26

「一丁目一番地」


歌手不案内。

黒柳徹子出演の、
NHKラジオドラマ主題歌。
5球スーパーで、聴いていました。
youtubeで、どうぞッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
多々のご返答ありがとうございます。
I'm sorry I hear it for the first time
YouTubeで検索して、聴いてみます。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:29

「東京五輪音頭」


三波春夫。

時節柄
不謹慎ではありますが……。

何卒よしなに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
多々のご返答ありがとうございます。
”オリンピックの○○○○”
私的に、人生で二回の開催
是非ともお願いしたいと思います。
おやすみなさい( ^ω^)・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 03:49

「聞け万国の労働者」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
I'm sorry I hear it for the first time
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 00:35

樋口了一『1/6の夢旅人 2002』


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
I'm sorry I hear it for the first time
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 00:35
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!