アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDR-CX270Vのカメラを久しぶりに使おうとしたらE:95:00のエラーコードが表示されるようになりました。GPSが取得できないというエラーのようです。GPSが取得できなくてもこのまま使用に問題はないのでしょうか?そして、今までこういう画面が出たことがある方でこのエラーメッセージを消せた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

そのまま使っても大丈夫です。

単に位置情報が取得できないだけですから。
GPSを切ればメッセージは消えるんじゃないかと思います。
menu→セットアップ→一般設定、GPSのところで切れるようです。
http://gizport.jp/manual/common/3522/?qpdf=GPS&i …
34ページです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。そのまま使って大丈夫なんですね。

でもセットアップからGPSをオフにしてみましたが、エラーメッセージは出てきてしまいます。パカパカ表示されるので消してしまいたのですが(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/23 13:13

先程の回答でGPSは切れるけどメッセージがどうなるかは分かりませんと書こうとして失念して送ってしまいましたが、ダメでしたか。


お役に立てずすみません。
ネットで調べましたが、修理すると2万円後半位掛かるようですね。
修理するなら新しいの買った方がましかもしれませんね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!