dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固定電話に、週1位で、非通知の電話が、かかってきます。それも、日曜14時ごろ。どう対処しますかみなさんは。

A 回答 (4件)

固定電話なら留守番付電話を使い、録音されなければ気にしないのが一番良いかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 16:30

何もしない。


留守録にメッセージが無ければ大事な用事でも無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 16:29

留守電に要件が入っていないのであれば出ませんね。


私は非通知の着信は音を出さない設定にしてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 16:29

非通知なら無視しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!