アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンプルを取り寄せようと思うのですが、その後セールスの電話などはないですか?

一度違うところでサンプルを取り寄せたところ、しつこいセールスだったので少し不安に思っています。

A 回答 (3件)

NO.1で答えた者です。

購入中もその後も一切電話はありませんでした。2の方もおっしゃっておられますが、味はいいです。我が家も何件も青汁を取り寄せましたが、飽き性の父親が唯一つ続いたのが、アサヒ緑健でしたよ。またまた参考になりますかどうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
再度の回答ありがとうございます。
セールスの電話はないようで安心しました。
サンプルを取り寄せてみようと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 10:21

ここ半年ぐらい購入していませんが、セールスの電話


などは一度もありません。とても飲みやすくて良いですよ。あとサントリーの青汁も良いです。

参考URL:http://www.suntory-kenko.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

セールスの電話はないんですね。
HPを見ると”しつこいセールスはしていません”とあったので、何回かは電話があるのかと思ってしまいました。
サントリーもいいんですね。
ここのセサミンEも気になっています。
30歳も半ばになると健康のためにサプリなどの力を借りなくてはならなくなってきたので、少々お値段が高くても
良いものをと考えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 10:18

初めましてです。


私の父が、アサヒ緑健の青汁飲んでいました。2度ほど商品を買っていたのですが、今は何となく…でやめました。やめた後は、今現在は電話はかかってきません。月に1度ほど小冊子をメール便で送ってきます。
…その程度ですが、参考になればよいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。

やめた後は、今現在は電話はかかってきません>ということは購入中は電話はあるということでしょうか?
そういうのがすごく苦手なんですが、通販だから仕方ない
のでしょうね。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!