dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EDの彼氏の自慰行為について悩んでいます。
現在結婚を前提に同棲を始めて2ヶ月なのですが一緒に住む前から体の関係がなく疑問に思い聞いてみるとEDを告白されました。

彼氏のことが好きで人生を共にできたらと思いました。私は、元々そこまで性欲が強くないのと体の関係が全てではないと思ったので一緒にいることを決めました。

ですが、彼氏はハグ以上のことは私に求めてこないのにほぼ毎日自慰行為をしています(ゴミ箱にティッシュが捨ててあり匂いで分かります)
自慰行為は男性にとって自然なことと理解はしているのですが、私は求められないのにAVを見ながら自慰行為をしていると考えると浮気をされているような気持ちになります。
自慰行為をほぼ毎日するのは自然なことですか?求めてこないということは私は性的な魅力がないということでしょうか?

A 回答 (5件)

互いにデリケートな領域の話は、憶測の回答も含め、決めつけることはしない方が良いかと。



自信のなさから来る症状の場合、不意なひとことで破綻に至ることもあります。
変な知恵や妙な被害妄想は極力排除し、症状と共存できる方法を探ってはいかがでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰るとおりだな、と思いました。
ネガティブになっていたのでハッ!としました。ありがとうございます。

心因性のものだと思うと言っていたのでプレッシャーはよくないと思っていますが、毎日のように自慰行為をしている痕跡を見ると求めてさえもらえないことが辛くなります。
一人でする時はプレッシャーがないそうです。彼が私とすることを諦めているのでなかなか難しいですね・・。

お礼日時:2021/07/06 17:37

逆にこすってばっかりいるから立たないんじゃないですか??


しこり過ぎですよ・・多分。女とやるのはめんどくさいから自分だけ気持ちよくなれればいいんでしょう。今はAVも可愛い子が沢山いて、それ見て気持ちよくなってた方が彼女と努力してやるより気持ちいと思いますよ。そこまでしてやりたくなるような女いないでしょう、AV女優に勝るような・・
Hってあいてのことは考えず、自分だけ気持ちよくなるために一人でするものですよ!
女もその方がいいですよ!イケメン見ながら。けど、結婚するとなると深刻ですよ・・子供の問題もありますし・・・性的なものは他の女に求めるような男、別れた方がよくないですか?
    • good
    • 0

相手を差し置いて、右手でやる事があり得ない!自分ならクスリ飲んで女子と合体するよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度だけ薬を飲んで試したのですが挿入直前で萎えてしまいました・・。
その後に発覚したのですが風俗でも試したそうですが本当か分からないですができなかったそうです。

お礼日時:2021/07/06 20:19

EDなら自分でやっも萎えますよ!適当な事抜かしたヤツだ!



本当に悩んだら、クスリ貰うなり するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為の際も勃ってないことが多いみたいです。プレッシャーがないから大丈夫な日もあるそうですが・・。

お礼日時:2021/07/06 17:45

勃起不全(ED)にも色々ありますので、女性の膣に挿入が可能な


硬さには勃起できなくても、その状態で刺激(自慰行為)をすれば
射精だけはできるという状態なのかも知れません。
その場合、あなたとまともな性行為ができない鬱憤も重なってます
ます自慰に耽る、という悪循環に陥っている可能性もあります。
ほぼ毎日のように自慰行為をする男は、若いうちなら自然とまでは
言いませんけど、そこそこの数はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為の時はプレッシャーがないから勃起することもある。射精自体は勃起しなくても出来ると言っていました。
毎日のようにゴミ箱にティッシュが捨ててあって、それを見る度に求めてもらえない(私と試してくれない)ことが辛くなります。本当に私のこと好きなのかな?って不安になってしまいます。

毎日のように自慰行為をすること自体はめずらしいことではないんですね。ちょっと安心しました。

お礼日時:2021/07/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A