プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で乳首の色ピンクじゃないのってやばいですか?

A 回答 (9件)

乳首や性器の色・形・大きさは、顔と同じ。


気にする事は無い。
    • good
    • 2

中学生で黒いのはヤバくない?

    • good
    • 0

日本人は有色人種なので、ピンクは、いないです。

    • good
    • 1

ピンクの乳首だと病気じゃないかね。

そんな男見たことないわ。
    • good
    • 0

そんな訳がないので心配しないでください

    • good
    • 1

経産婦と間違えられるリスクはございます。

    • good
    • 0

やばくないです。


男なら中学生でもピンクのヤツの方が珍しいです。
女子の事はわかりませんが。
    • good
    • 0

やばくないです…


乳首の色はメラニンの数で決まるわけですから
私は24歳ですが乳首が薄いピンクです
ちなみに地毛も金髪です
肌の色も1人ひとり違うように乳首の色や髪の毛の色もそれぞれ違って当たり前です
    • good
    • 2

下校中彼氏におっぱい揉まれてた感じですか?笑



やばくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています