プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ中学2年生になる女子です。

トイレの中で、なにか違和感を感じ乳首をつねってみたところ
白っぽく濁った液体が出てきました。
Dカップですが性行為なども未経験ですし、心当たりが一切ありません!

驚いてもう片方もつねってみましたが同じように出てきました。
何度つねっても止むことは無く、むしろより多く出てきてしまう始末。

これは一体なんですか!?
分かる方、教えてください!

A 回答 (3件)

白っぽかったら母乳でしょう


未経験でも
乳腺が発達して、性的興奮をすると出る事があります
ちなみに最初はコンデンスミルクのような味がします
まだ性的興奮は無いと思いますが、ブラなどで乳首がこすれて出る事も有ります
舐めてみて、乳の味でしたら問題ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまってすいません。
舐めてみたら少し甘くて、生臭い感じがしました。それこそミルクに砂糖を入れた感じです。
問題ないと聞き安心しました。一応、今度産婦人科を受診してみることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 18:31

私も質問者様と同じ年齢位に同じ事あって病院に行ったら母乳でした。


男性でも出る事あるって言われました。
心配でしたら、病院に行ってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまってすいません。
同じことがあったと聞いてとても安心しました。ありがとうございます。
男性でも出ることあるみたいですね。
母に相談して、近いうちに産婦人科に行ってみることにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 18:29

母乳。



男でも出るのは出るのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。御礼が遅れてしまってすいません。
男性でも出ることあるみたいですね。
そう言われてとなんだかほっとしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています