プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅から歩いていけるスーパーマーケットを探しています。野菜、フルーツなどの食材が手に入るスーパー、食料品店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

商品が業務用中心になってしまいますが、八重洲中央口から徒歩7分、八重洲通沿いに肉のハナマサがあります。



本当に都心は食料品店が少なくて困りますよね。
以前御茶ノ水に住んでいた時は飯田橋のポロロッカまで買出しに出てました。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/takarachou/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いってみました。肉のハナマサというので肉屋だと思ったらいろいろありました。助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/03 15:07

東京大丸内の大丸ピーコック



「コレド日本橋」内のプレッセ
ポロロッカ日本橋本町店

日本橋は目安としては東京駅を基点に、日本橋三越まで徒歩15分くらいです。
どこも、普通のスーパーより少し割高なスーパー(ものはいいのでしょうが)になってしまいますね。
丸ビルに入っている明治屋は生鮮食品は取り扱っていなかった気がします。京橋の方もあっても少しだったでしょうか。


以前は八重洲口に成城石井があったのですが撤退したようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり都会は高いですね。。

お礼日時:2005/03/03 15:10

スーパーではないですが、大丸東京店の地下にフルーツや野菜は売っていますが・・・


デパート価格ですが、東京駅の隣ですから一番近くで買えますが。
さもなければ、明治屋でしょうか?京橋と銀座にありますが野菜があったかどうかは不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デパートの地下ですね!その手もありました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!