プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し先が東京都足立区鹿浜方面です。
安いスーパーってありますでしょうか?

また、1回引越し先の下見に行った時に鹿浜の団地?下にスーパーがあるのを見かけましたがそこは安いのでしょうか?
というか営業はしているのかな?
全体的に暗いイメージが・・・(^^;

その他、オススメのスーパーがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ここの店は知らないんですが、コモディイイダ鹿浜店は近そうですか?



http://www.comodi-iida.co.jp/

コモディイイダのリニューアルされていない店はあんまり見た目はぱっとしませんが、まあまあ安いほうです。
コモディイイダ牛乳は時々2パック315円で売っています。
Minutes Madeのオレンジジュースやグレープフルーツジュースが178円。

豚小間切肉が100グラム128円くらいじゃなかったかと思います。

あとは「西友加賀鹿浜店」でしょうか?
足立区加賀1-3
http://www.walkerplus.com/adachi/alg007/04.html

参考URL:http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E139.46.4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
いろいろ近所の方に聞き込みをした結果、鹿浜団地下にある生鮮市場サンキュー?だったかな?そこと、名前を忘れてしまいましたが2階に100円ショップがあるスーパーが安いようです。

西友は高いで有名だそうです(^^;

他にも安いトコロがないか探してみようと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!