プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で賃貸が安い地区を教えてください。

現在東京の目黒区に住んでいます。
訳あって来年引っ越そうと考えているのですが、賃貸が高い目黒区を離れて、賃貸が安いと言われる足立区か板橋区を視野に入れてますが、23区にこだわらずもっと賃貸相場が安い地区も検討したいと思います。

希望としては、
★賃貸が安い
★都心のアクセスがそこそこ良い
★衣食住に困らない

所が良いかなぁと考えています。
以上の条件を踏まえて、賃貸相場が安い区、または市を教えて頂けますでしょうか?

宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

相場が最も安いのは福生市のようです。


https://www.homemate.co.jp/soba/pr-tokyo/?md=100 …

都心へのアクセスは「そこそこ良い」の基準が不明なので割愛しますが、
福生から新宿まで快特で40〜50分といったところです。

衣食住はもちろん困りません。
(都内で困るところなんてないでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福池市が一番安いのですね!
リンク先の情報までありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 21:09

えーと、福池ではなく福生(ふっさ)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃりゃ!間違えてました!

お礼日時:2022/10/29 08:46

東部伊勢佐木線沿線、竹ノ塚や西新井、常磐線、三河島、綾瀬。


区で言うと、足立区、北区、葛飾区は家賃は安めです。
人はたくさん暮らしているので日常の買い物には不自由無いでしょう。
だいたい駅前に大型量販店かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と情報ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2022/10/28 21:08

目黒住んでましたよ 



町田はどうですか
若者がウヨウヨで
女も釣れるし良い所でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

町田も検討しています!
住みやすそうな街ですよね(^ ^)
情報ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!