アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今クレカを作ろうとしてるんですが、「賃貸(家賃支払無)」ってどういう意味ですか?賃貸って住んでる限り永遠に家賃払わないといけないと思ってましたが

A 回答 (4件)

クレジットカードを申し込む人が家賃を払っているかどうか、ということです。


家は賃貸だけど、本人は家賃を払っていないのが家賃支払無の賃貸。

同居の親が払っているとか、
夫婦で住んでいて配偶者が払っているなどの場合が該当。
    • good
    • 0

同居、敷地内離れ、住み込み、居候、同棲、間借り、親戚の空き家に住みなど、


自分名義ではない場所に無料もしくは無料同然で住んでいるってことではないでしょうか。
支払い能力なくても住めるし、バックレやすいので信用としては低い評価になるでしょうね。
    • good
    • 0

例えば親と同居していて、家賃は親が支払ってるとか…。

「今クレカを作ろうとしてるんですが、「賃貸」の回答画像2
    • good
    • 2

なぜクレドッと会社に尋ねないのですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています