アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京での引っ越し(一人暮らし)を考えています。
練馬区か板橋区だったら、どっちの方が
家賃が安くて住みやすいでしょうか?
また、東京23区内で、治安が普通か良い所で、都心にも遠くなく、家賃が安い、穴場な
地域、探しています。
職場はまだ、決まっていないので、23区内で
あればどこでも大丈夫です。
部屋は1K、家賃が4万〜6万で、ユニットバス別、駅から徒歩15分以内の所で、探しています。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

「UR賃貸」のサイトをご検索ください。


板橋区は「都営団地」が多いエリアです。
URと都営とは全く異質な存在ですので、お間違いなく。
    • good
    • 0

新宿区早稲田、山手線で言えば大塚駅、巣鴨、駒込、田端駅周辺、


中央線、阿佐ヶ谷、中野、高円寺、荻窪、西荻窪辺り。
    • good
    • 0

ここじゃなくて、スーモとか検索してください。


東京じゃないですよ。
埼玉神奈川千葉茨城です
仕事決まらない人に貸さないです
    • good
    • 0

職場がまだ決まっていないのになぜ23区内にこだわる?多分その条件だと無理がありそう。

カッコいいと思っている?田舎に見栄がはれる?ばかばかしい。千葉県の松戸あたりを探したほうが良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています