アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは。

どの業界でもお客さんにわからないように、暗号的なやり取りをすることがあると思います。たとえば、私の職場ですと、「2番」というとトイレに行ってくるという意味です。

さて、近所にスーパーマーケットの「ライフ」があるのですが、そこで買い物をしていると、「業務連絡、200番です。」というのをよく聞きます。この「200番」が気になって仕方ありません。スーパーマーケット「ライフ」における「200番」の意味をご存知の方、ぜひお教えください。

つまらない質問で申し訳ありませんが、結構本気で気になってますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

詳細


300番 衣料
400番 生関
500番 食品
200番 ↑全部来た
100番 生モノ
    • good
    • 11

宅急便などの配送車両が来た時という意味です。

    • good
    • 0

http://www.lifecorp.jp/toiawase/index.html

分りません。
上記サイトの一番下にメールアドレスとフリーダイヤルが出ています。
お聞きになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!